経営理念浸透ブログ

公開型セミナー開催

久しぶりに公開型のセミナーを開催しました。

経営者・経営幹部の方が200名ほど、参加してくださいました。

ありがとうございます。

IMG_1730P

1年、2年というスパンで見ると分からないのですが

10年というスパンで見ると求められるリーダー像が変わってきていることに気づきます。

「変わらないと死ぬしかない」というメッセージを伝えました。

変わるためには、「学ぶ⇒実践する⇒継続する」というフローを愚直にできるかどうかです。

伸び悩んでいる方は、学ぶ量が少ないし、初動が遅いし、継続ができない。

そこを変えないと企業の中でリーダーとしてあり続けることは困難です。

IMG_1742P

偉そうにいろいろ率直に言わせて戴きました。

でも真実だと思います。

Related Posts

 

Comment





Comment